採用担当者ブログ
新たなリーダーの誕生!

2016/11/09
by キンちゃん

アビドレックスが18期を迎えました。
それに伴い私が所属している引っ越し事業部も組織の強化を目指し新たな人員配置が行われました。

そこでなんと入社3年目の24歳のスタッフがリーダー職に任命されました。
行動力があり色々な事にチャレンジしていく姿勢は見習うものがあるなーと思ってはいましたが…
異例の大抜擢!
引っ越し事業部全体も歓迎ムードで彼を盛り上げます。

社歴や年齢に関係なくチャレンジする姿勢を確実に認めてくれる社風が大抜擢に繋がったのはもちろんのことですが、まだ若い引っ越し事業部も未来のアビドレックスを支えていく事業部だから新たなチャレンジをさせてくれるんでしょうね。

引っ越し事業部は新たなサービスの提供や新規エリア開拓などまだまだチャレンジ出来ることはたくさんあります。
一緒に引っ越し事業部もアビドレックスも盛り上げていきましよう。
自分もやる気を認められたいという人はアビドレックスに是非来てください。